リフォーム営業担当 1日の流れ[一例]

出勤・朝礼
出社してお客様からの連絡内容を確認。メールやお電話で対応していきます。
移動・訪問
お約束していたお客様のところへ、商談に行きます。
飛び込み営業やテレアポは一切ありません!
昼食・休憩
出社してお客様からの連絡内容を確認。メールやお電話で対応していきます。
書類作成
担当しているお客様と成約間近!社内で契約書類を作成します。
報告・打ち合わせ
現在進んでいる案件の進捗報告&打ち合わせ。
不備がないよう、しっかり擦り合わせします。
退勤
元気に働くには毎日の休息も大切。
ワークライフバランスも意識!お疲れ様でした。

ちょっとした疑問にも、
住まいのプロとして誠心誠意お応えします。
気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ後の営業で、無理強いをすることはございません。
まずは、お客様の家づくりへの想いをしっかりとお聞かせください。

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